新しい年を迎えました

2024年、新年を迎えた慶びもつかの間で、大変な元日となってしまいました。

利用者の皆様におかれましては、全員の無事が確認され安堵しております。

おかげさまでココハウスかほくは、断水も解消され、1月6日より営業を再開することができました。

子供たちの元気な姿が見られとても嬉しかったです。

普段と変わらず宿題やプリントに取り組んでから、元気いっぱい遊びました。

午後からは、ふくわらい・コマ回し・羽根つき・すごろく等、お正月遊びを楽しむことができました。

 

今年の干支は甲辰(きのえ・たつ)。「成功という芽が成長していき、姿を整えていく」といった縁起よい年といわれています。

この先、みんなで力を合わせて、幸せな年にしていきたいと思います。

職員一同、子どもたちが安心して過ごせる場所となるよう、また、より良い支援に向け気持ち新たに取り組んでいきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。