クリスマスパーティー🎄

今日は、楽しみにしていたクリスマスパーティの日です!!

まず午前中は、「アナと雪の女王」の映画をみんなで観よう!⛄️

映画が終わると、お昼ご飯です✨

唐揚げにおにぎりに、好きなジュースでかんぱ〜い!

 

 

お腹がいっぱいになったら、ツリーの下のプレゼントを開けよー!🎁

何日も前からプレゼントが用意されていて、みんなこの時を楽しみにしていました。

 

  

雪遊びで使えるソリやレゴ、ドラえもんの学習漫画にスゴロクなどなど…

 

どれから遊ぶか迷っちゃうね☺️

    

おやつはに、クリームをたっぷり乗せたマフィンをいただきました♡

おやつが終わって遊んでいると…?

外にサンタさんがきたー!!

「サンタさーん!」

みんなで呼ぶと、サンタさんが一人一人にプレゼントを持ってやってきました!

     

「メリークリスマス!」

サンタさんと記念撮影をして、さっそくもらったプレゼントで遊ぶ子どもたちでした⭐️

一人一人にもらったプレゼントは、おうちに持って帰って楽しんだり使ったりしてね〜☺️