🔸👽ハロウィンパーティ👻🔸

27日はみんな楽しみにしていたハロウィンパーティー😆😍!

みんなそれぞれ好きな仮装をして登場🤓🤓🤓!

定番の吸血鬼や、ゾンビ😈

スーパーマリオ🏎

スパイダーマン🕷

 

かぼちゃのお化け👻になったりと!♪(´ε` )

     

午前中はみんなで飾り付け!

お菓子を入れる袋を作ったり、

壁に貼り付けたり!

お昼ご飯のお買い物はマリオとスパイダーマンで行ってきました!笑

お店のお姉さんに「かわいいわねぇ」と言われて少し照れながらも嬉しそう(//∇//)

大きな🍕ピザ🍕をみんなでいただきます!

 

午後からは職員一人一人が考えてきたゲーム大会!

ハロウィンビンゴ大会から始まり、

箱の中身はなんでしょう?ゲーム、

途中、たからグループホームさんにおじゃましてお菓子をたくさん頂いちゃいました!

新聞相撲大会や、

クイズ大会!

 

ミイラに変身対決などなど

     

みんなではしゃいで楽しんだ1日になりました😋

帰りには不気味なお菓子セットもプレゼント🤪

来年はどんな仮装をしようかなぁ?( ̄∀ ̄)