クリスマスパーティー🎅

待ちに待ったクリスマス🎄🎅

みなさんのおうちにもサンタさんが来たようですね♪

ココハウスにもサンタさんが来てくれました~😍

 

午前中は宿題をする子や、お昼ご飯を買う子、作る子…と様々😃

そしてパーティーの準備が完了😏

12時! パーティースタート🎉🎉🎉!

 

「おいしぃぃぃ!やっぱり、クリスマスはチキンでしょ~」と大きなチキンにがぶりっ!

朝、「チキンかぁ…昨日、家で食べたー😟」と言っていた子はどうかな?と心配していましたが、

いざ目の前にすると「うまそぉぉ!」とやっぱり、がぶりっ!😝

   

みんなおなかいっぱい食べました😉

 

さぁて、12月はじめから、ずっとずーーーーっと目の前に置いてあったプレゼント🎁🎁🎁

みんな待ち遠しくて、毎日職員に「いつ開けるの?」と聞いていました😋

今日がいよいよ開ける日😆 「開けてもいいよ~」の声に、COCOキッズのテンションアップ!

我先に!とクリスマスツリーに駆け寄り…

それぞれGetしたプレゼントを勢いよく開けていきました!

    

「ココハウスのプレゼントだよ~😮 仲良く遊ぶよー😄!」

 

みんな、とーーっても楽しそう♪

       

 

ケーキ作りもしましたよ👩‍🍳

今回は、買ってきたスポンジケーキに生クリームやフルーツをトッピング🍎🍊

これまた、がぶり がぶりっ!

 

 

おなかも膨れ、新しいおもちゃで遊び疲れたころ…

お外を見ると…「ん🤨? サンタさんが歩いてる?!?!?!」の声にみんな窓に集まる集まる!

 

大きな袋から一人一人にプレゼントを手渡し😆✨

 

サンタ帽を頭にかぶせてもらい、記念のポーズ! カシャ📸

日頃から良い子のCOCOキッズたち、サンタさんが来てくれてよかったね❤️

みんなの素敵な笑顔がたくさん見られた一日となりました😊💕

COCOキッズのみんな、メリークリスマス🎄🎅!!!!!