1月の壁面工作✨

 

1月の壁面工作は、絵馬を手作りしました🌄

 

絵馬の色を選んで、ダンボールスタンプで赤と白のスタンプをペタペタ。押していきます!😊

   

 

次にお願い事をそれぞれ書きます!

   

 

お願い事がたくさんあって悩む子も・・・🤭

「けんどうでかてますように」

「たくさんあそべますように」

「病気にならず、元気にすごす」

など、ひとりひとり素敵なお願い事を書いています⭐️

 

カラフルに色もつけました👍

 

お花紙を蛇腹折りをしてくるくる巻き、可愛く飾り付けもしました!

     

 

スタンプを押した画用紙の上に、お願い事の紙を貼ったら完成!!

  

 

出来上がった絵馬を飾ります💞

 

個性あふれる素敵な絵馬になったね!

 

みんなのお願い事がかないますように、、🌠