窓にお絵かき

今日は、「森林公園に行こう!」のはずが・・・
残念ながら、雨のため中止になり・・・😢

雨降りでも楽しめることをしよう!
ということで、ココハウスの窓にお絵かきをしました😊

いつもの紙に描くお絵かきとは、また違った感覚で、みんな楽しそうに専用のクレヨンを使って絵を描いていました😊



 

いつものお気に入りのキャラクターを描いている子や、数学者みたいに数字をたっくさん書いている子、時間割を書いている子もいましたよ😊

 

高校生のお姉さんは、見本を見ながら丁寧にキャラクターを描いていました。
さすがの出来ばえにみんな、「すご〜い!」「そっくり〜!」と尊敬のまなざしでした。

それぞれ、描く絵にも個性があって良いですね〜😊

ココハウスの窓が子供たちの絵で、と〜ってもにぎやかになりました✨