🍎アップルパイ作り😋🍎

今日はアップルパイをみんなで作りました!!🥧😍

みんな楽しそうでテンションマックスでした❤️

みんなで頑張ってリンゴを切りました。楽しかったです。

途中でつまみ食いをしました🙊おいしかったです!

 

切ったリンゴを砂糖と絡めてまぜまぜ~!

 

煮詰めたリンゴを、敷いたパイ生地の上にのせ、余ったパイ生地はハートのチョコパイにしました!

アップルパイが早く食べた~い!!🤤

焼きあがったアップルパイは大成功👏🏾

いつもあまり食べない子でも「美味しい!」と言いながらたくさん食べていました!😊

 

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

子どもたちが書く『子どもブログ』!

今日はきょうかちゃん が書き、Hちゃん が手伝ってくれました♡