マクドナルドでお昼ご飯♪

みんな大好きなマックでお昼ご飯を食べよう!

朝から「何食べようかなー?」と話す中で、みんな共通して言うことは、、
「マックのポテト美味しいよねー!」「どれだけでも食べれるわー!」と嬉しそうな話が聞こえてきます。😊

お昼、お店に到着して、注文の順番に並びます。

「何にしようかなー?」と迷いますね。笑

注文は自分で注文したり、職員と一緒に注文したりします。

注文したメニューが来ると早速、席に着いて

「いただきまーす!」

大きな口でハンバーガーをパクリ!

ポテトもムシャムシャ‥!

「美味しい!」やっぱりマックはいつ食べても美味しいなぁ。(*^ω^*)

またみんなで食べに来ようね♪