✨🦌🎅クリスマスパーティー🎄🎁✨

今年もココハウスのクリスマスがやってきました♪

サンタの帽子や、トナカイのカチューシャでおしゃれに変身!

   

午前中は「アナと雪の女王」の上映会や、パーティー会場の準備をしてくれたりと。

 

昼食はサンドイッチとからあげのオードブルをみんなでいただきました。

   

午後からは、お待ちかねのツリーの下に置いてあったプレゼントBOXを開けていこう!!

新しいブロックや、エアホッケー、スタディー将棋盤などなど

 

みんな楽しそう♪

同時進行で、キッチンではクリスマスケーキ作りも進んでいます😋

美味しい顔をパシャり💖

おやつの後は何やら職員の動きに子どもたちもソワソワ。

窓の外を見てみると…なんとサンタさんが歩いてきたぞー❗️(≧∇≦)

子どもたちのテンションもMAXです!笑

一人一人名前を呼ばれた子からプレゼントを受け取り、サンタさんとのツーショット!✨

みんな素敵な笑顔を見せてくれました😊

賑やかな楽しいクリスマスパーティーになったね♪(*´∇`*)