🎊ココハウス2周年パーティー&卒業式🎉

ココハウスかほくがオープンして2周年を迎えました。

この1年もいろんなことがありましたね。☺️

勉強、遊び、工作、スポーツ、料理、おでかけ…etc

その一つ一つの出来事が子どもたちの思い出になり、成長に繋がっていると思います。✨

泣いたり、笑ったり、たまにはケンカもしたけれど、

新しいお友達もたくさんできて、毎日賑やかなココハウスかほくです♪

さぁ、ココハウスかほく2周年!

みんなの進級進学祝い、ココハウス卒業式、全部合わせてパーティーだ!😆

 

まずはみんなでカレーを作ろう!

一人一人役割を担当して野菜を切ったりお鍋で煮込んだり、

協力してcocoカレーが完成しました!

みんなで「いただきます!」😊

  

午後からはケーキ作り!

    

お姉さんたちが中心となって可愛いケーキが完成しました♪

幸せ〜(*^^*)な顔をパシャリ✨

そして、一人一人に進級、進学お祝いメダルを授与しました。

「今年1年もみんな頑張ってください!😄」

 

最後はココハウスを卒業するお姉さんたち。

「明日からは社会人!大変なこともあると思うけど、いろいろなことに挑戦して行ってください。
職員一同、ココハウスかほくから応援しています!」😊

これからも、職員一同より良い支援ができるよう務めてまいります。

今年度も宜しくお願い致します😊