🎏こどもの日✨

今年もココハウスでこどもの日を楽しみました✨

午前中はみんなでこいのぼりを作って飾ろう!

 

新聞紙を繋いで作ったり、画用紙を切って形を作ったり、

     

ポリ袋に、ちぎった画用紙を貼って大きなこいのぼりも作りました!

 

午後からは、ココハウス津幡のお友達と合流してビンゴ大会〜!!😆

はじめはアンパンマンビンゴで練習!

引いたキャラクターに丸をつけて行き、3つ揃ったらビンゴです。

「やった!ビンゴ〜!!」(*゚▽゚*)✨

次はいよいよ景品ありの本番です!

たくさんの景品を見るとテンション上がりますね😆

職員も参加し、みんな真剣に番号を聞きます。

  

「ビンゴ〜!!😆」どれにしようかなぁ\(//∇//)\✨

 

お気に入りの景品をゲット〜!😊

 

楽しいこどもの日を満喫できました♪

これからも子どもたちの健やかな成長を見守って行きたいです(*^_^*)