母の日のプレゼント💌

5月の第2日曜日は母の日ということで、お母さんにいつもありがとうの感謝を込めて、プレゼントをつくりました!

まず、好きな色画用紙を選んで、自分の手を紙において手形を取ります。

自分で手形を描くことがむずかしい子は先生と一緒に作っています!

取った手形をハートに貼り付けて、

お母さんへのメッセージカードは何を書こうかな😊💕

どんなこと書いたの?と聞くと「恥ずかしいから、内緒!」という子もいましたが、

みんなで日頃のありがとうをカードに書いていきました!

みんなニコニコとお母さんへのプレゼントを作っているのを見てると

先生たちもニコニコと嬉しい気持ちになります☺️

  

完成〜!

   

「プレゼント喜んでくれるかな!😊」

お母さんいつもありがとう💕