アハ体験動画で脳トレ🧠💡

今日はアハ体験動画で楽しく脳トレに挑戦しました🧠💡

 

アハ体験動画では、ある写真を20秒程見せます。

その20秒の間に、写真の一部が少しずつ変わっていきます😳

子供達はどこが変わっていくのか、よーく観察して当てるというクイズです💡

 

「やったことがない」という子も多く、みんな興味津々です👀✨

いつもは賑やかなココキッズ達も静かに画面を見つめて

どこが変化しているのか集中して探していました。

 

どこが変わっているのかが分かった瞬間、

「うわ!」「あ、分かった!」「あそこだ!」などの声が☺️

答えが分かった子達は、ここが変わっていたのか!と

スッキリした気持ちになっていました。

 

このアハ体験動画では、ココキッズの写真が使われているので、

自分の写真が出てくると大喜び!

「ボクが写ってる!」「○○ちゃんだ!」と、

テレビに映っている友達を喜ぶ姿も見られました☺️

 

楽しく脳トレができたね🎵🧠💡