第2回 Wiiパーティー🎮✨

前回、大盛り上がりだった、wiiパーティー❗️❕❗️

「今度のwiiパーティー楽しみにしてる〰️😆🎶」と数日前からワクワクな声が聞こえます。

さあー!今回もチームごとに分かれ、さっそくスタート❗️

 

みんなで パーティーゲーム🎲 や マリオカート🏎💨💨💨

「やったー1位なったー🤩‼︎」

「よーし次は勝つぞ😮!」「上手いなー😲!」

みんなでワイワイと賑やかな声が聞こえてきます。

今回は中学生から小学生たち、まぜまぜのチームでしたが、前回楽しんだこともあり

大きい子は小さい子に気を配り、仲良く楽しむ雰囲気が自然と出来ています😊

 

順番を守ったり、遊びたいゲームを決めたり大きい子が中心にもなり

白熱する中でも優しさある、素敵なパーティーでした✨

 

その後も元気なCOCOキッズは外でサッカー⚽️をしたり、LaQ🔹🔶で遊んだり…と元気いっぱい😋

 

いい笑顔で遊んだ1日となりました。