みんなでハロウィン準備🎃♫

今年もハロウィンの季節がやってきましたね!

ココハウスでもハロウィンに向けての準備が始まっています😁

 

玄関の扉がおばけになったり、

 

窓にたくさんの目が貼られていたり!?

 

学校から帰ってきたココキッズは

「ぼく全然怖くないし!」という子もいれば、

「うわ!怖!」と言って怖がる子も

いろんな反応を見せてくれます☺️

 

お隣のデイサービス「たからさん」に渡すプレゼントも作ります。

 

気持ちを込めて色ぬりをしたり、コメントを書いています。

 

手作りの飾りも作りました。

ハロウィンカラーの輪つなぎです🎃🦇

オレンジと黒色の画用紙を上手にチョキチョキ✂️

輪っかにして繋げていきます。

 

こんなに長〜くできました❗️

 

みんなで協力して楽しく準備を進めていきます♫

ハロウィンの日が楽しみだね🎃