大盛り上がり!😆 Wii Uゲーム❗️& 手作りカップケーキ❗️

待ちに待ったWII Uゲームの日!みんなで何のゲームする〜?と楽しみにしています!

一番はじめは大人気!「スマブラ」です!

「やられたー!」 「やったー!!!」とみんなの楽しそうな声がココハウス中にたくさん聞こえて来ます!

ゲームを待っている子も「頑張れー!!!」と応援していました。😊

次はこちらも大人気!太鼓の達人です!

 

太鼓とバチは順番交代で使っていっています!

何の曲にしようかなー・・・・?とみんな悩んで悩んでじっくり決めていました。

いざ音楽がはじまるとこの曲知ってる!!あの曲なら歌える!!と、こちらも大盛り上がりです!!

クリア出来るとみんなで「やったー!!すごーい!」と喜んでいました。

他には、Wii Uゲームパーティー!

色々なミニゲームが入っていて、ハラハラするものや、一緒に考えることが出来るものもあり、

このゲームも盛り上がっていました!

おやつには自分たちでカップケーキを作っています!

一生懸命に生地をよくかき混ぜて、

   

型に生地を流し込んで、「まだかなー」と焼き上がる時間が待ち遠しい!(≧∀≦)

完成したカップケーキをみんなで「いただきまーす!😆」

 

ココハウス中に笑顔があふれた1日でした♪( ´▽`)