🍉スイカ割りに挑戦〜!✨

夏のお楽しみといえば・・・

そうです❣️「スイカ割り」ですよね!😊

大きなスイカに、いざっ挑戦だ‼️

まずは、高校生のお兄さんの登場だ❗️

 

目隠しをして棒をかまえる姿がカッコイイ〜❣️

「おりゃ!」

お〜‼️一発でひびが入りました😲

さすがですね〜😍

つぎは、小学生の子達から順番に挑戦!

小学生は目隠しなしで挑戦です!💪

先生と一緒にスイカを割る子や、一人で割ってみる子、

みんな笑顔でスイカ割りを楽しんでいました♪

スイカを割る姿も様になっていますね😉

あともうひと頑張り!!💪

   

最後は手で左右に開いてあげると…

やった〜!!!😆 きれいにスイカが割れました❗️

今日のおやつは、みんなで割ったこのスイカを「いただきま〜す!」😆

甘くておいしいスイカに、み〜んな笑顔です😊✨

楽しかったし、おいしかったね!

来年もみんなでスイカ割りしたいね♪