✨🎁クリスマスパーティー🎄💕

今年もココハウスにクリスマスがやってきました♪

午前中はみんなで飾りをつけたり、クリスマスの帽子やカチューシャをつけて気分はルンルン♬😆

リビングではディズニー映画が上映されており、みんなくつろいで鑑賞しています😊

ランチタイムは、みんなでサンドイッチやチキンなどをいただきました。😊

 

特別な日にみんなで食べるご飯は格別だね!😆

「う〜ん!お腹いっぱい♪☺️」

お昼からはカードゲームや、かるた、ジェンガなど、みんな楽しんで過ごしています♪

キッチンでは、お姉さんたちを中心にクリスマスケーキ作りも進んでいます!😉

 

おぉ〜!!凄く美味しそう!💖(*≧∀≦*)

 

みんなの分を取り分けて、、さっそく「いただきまーす!😆」

  

「おいし〜!!😊💕」

おやつの後は…ついに!!みんなが待ちに待った…

「ココハウスのみんなに!」と、クリスマスツリーの下に届けられたプレゼントBOX🎁 を開けていこ〜!!\(//∇//)\✨

     

たくさんのプレゼントに、子どもたちの嬉しそうな顔が見られ私たち職員も嬉しくなります💕(*´∀`*)

    

みんな楽しそう♪( ´▽`)

しかし、やっぱり一番の子どもたちのお楽しみといえば………

ココハウスの『サンタさん!🎅』

「まだかな〜」「ほんとに来るん!?」と、ちょっと不安そうな声も。

すると、、

来ました!! ココハウスのサンタさん!!!🎅

 

「メリークリスマース!!✨みんないい子にしていたかな〜??」

「はーい!!😆」と元気のいい声✨😉笑

名前を呼ばれた子から順番にプレゼントを受け取り、記念写真をパシャり♪

(サンタさんもコロナウイルス対策のため、白髭の下にマスクをしているとのこと!ですが、記念なので撮影時は子どもたちにマスクを外してもらい撮りました♪)

          

みんな素敵な笑顔を見せてくれました💕😊

今年も賑やかな楽しいクリスマスパーティーになりました♪(*´∇`*)