🍕ピザトースト食べるぞ〜😆

今日はみんなが大好きな「ピザトースト🍕」を作ろう!

まずは食パンにケチャップをスプーンで全体に広げます。

 

次は材料のウインナーを切ろう!

押さえる手は指先を丸めて「ねこの手」に❗️👀

小さくなってきて押さえにくい時は、先生と一緒に練習しています。

みんな包丁の扱い方も上手になってきていますね!😉

あとは、切ったウインナー、コーン、チーズを盛り付けたら、オーブンでチン♪

いい匂いがリビングに広がってきました♪😊

さっそく「いただきまーす!😆」

ココキッズたちの嬉しそうな笑顔が溢れて、手作りピザトースト大成功でした♪(*´∀`*)

次のおやつ作りも楽しみだね〜!😆