アリス館へ行ったよ🚲

今回は、志賀町にある『アリス館志賀』に、お出かけしました。

アリス館には、いろんな自転車があり、1人で乗るものもあれば、みんなで乗れるタイプの自転車もあり、いろいろ変わった自転車を楽しむことができます。

桜が満開に咲いていて、自転車に乗って春の風を感じながら周遊するのが、とても気持ちよかったですよ😊
職員も一緒に乗り、楽しんじゃいました😄

    

他にもすべり台や、ターザンロープ、トンネルの遊具もあり、思いっきり遊びました。

   

屋内施設では、自転車をこいで発電するゲームや、シャボン玉が出てくる装置、磁石のペレットが入ったカプセルをつかむクレーンゲームなども楽しめましたよ😊

次のお出かけはどこだろうね〜😊