👱‍♂️父の日の工作👔

6月の第3日曜日は父の日👱‍♂️

大好きなお父さんにプレゼントを作りました🎁。

メッセージカード観葉植物ポットの好きな方を選んで作りました。

頑張って両方作った子もいました😊

メッセージカードは、色画用紙を襟の形に切って、貼り合わせるのがポイント!

お父さんどんな顔してたかな〜? メッセージは何て書こう・・・🤔

みんな真剣に取り組んでいました。

   

優しいお父さんに仕上がりました✨

 

 

観葉植物ポットは、ペットボトルを切るのにも挑戦しました。

そして、切り口が危なくないように、テープを貼ったり、ちょうちょ結びの練習もしました。

  

それぞれの個性が光り、素敵なプレゼントに仕上がりました。

みんなの気持ちきっと届くね。

お父さん、いつもありがとう!