進級・進学・卒業パーティー🌸

今日は進級・進学・卒業パーティー!💖

 

午前中はそれぞれお友だちとお話したり、それぞれ好きな遊びで楽しんでいます🤖

 

 

お昼ご飯の準備もお手伝いしてくれて、美味しそうなビビンバが出来上がりました🤩

 

お昼ご飯の準備をしたら、いただきまーす!!

 

 

とっても美味しいね☺️

おかわりもして食べました🍽

 

お昼ご飯を食べた後はメインイベントの表彰式!🌸

校長先生が登場し、一人一人にペンダントや証書を渡していきます。

   

 

高校卒業の男の子は4月から社会人になり、同時にココハウスも卒業です。

卒業証書を受け取り、「社会人になってからも頑張ります!」と元気に挨拶をしてくれました!

 

おやつも食べて大満足の子どもたち🍮

 

 

おやつを食べた後はお外で元気いっぱい遊びました🌈

 

     

 

 

今年度からまた一つお兄ちゃんお姉ちゃんになるみんな。たくさん遊んでたくさん学んで元気に過ごそうね!!