ゴンドラにのってきたよ 

今日は、みんなが楽しみにしていたお出かけです。

白山市の獅子吼高原に行き、ゴンドラに乗ってきました。

ゴンドラに乗る前はみんな、ドキドキ ワクワクです。

 

少し怖がっている子もいましたが勇気を出して乗りこみます。

慣れてくると、みんな笑顔になり、

振り返って景色を楽しむ余裕も出てきました。

 

頂上に着くと、今年ユネスコ世界ジオパークに認定された白山手取川ジオパークの雄大な景色が広がっていました✨

色とりどりのパラグライダーもたくさん飛んでいました。

飛び立つ瞬間も見れて、ココキッズたちは、拍手をして見ていました👏。

 

見晴らしのよいところで、おやつを食べたり、おさんぽしたり、

   

みんなで記念撮影もできました📷。

またみんなでゴンドラに乗りに来ようね。