可愛いスノードームを作ろう✨

冬真っ只中、寒〜い日が続いていますね。😣

今年は雪が少な目かな?

それとも去年が多かったのか‥と思う中ですが、

今回はココハウスでかわいい雪を降らせよう!❄️

と、言うことでスノードームを作りました。😄

かわいい瓶の中に、小さなフワフワの飾り☁️やピカピカ光るラメ✨、人気のキャラクターや、1人ひとりの小さな顔の写真も入れていきます。

    

「どれくらい入れようかなー?」
「色々な飾りを入れたーい!」

 

指先を使って小さな飾りを入れていきます。😁

飾りを入れたら水で薄めた洗濯のりを入れて‥フタをしてよ〜く振りましょう!👍

    

瓶の中を観るとフワフワ☁️キラキラ✨と、とってもきれいな雪の降るスノードームの完成です!

 

みんな中を観てうっとりでした。(*´꒳`*)