いちごのサンタさん🍓🎅⁉️

もうすぐクリスマス!

「今年はサンタさん、何くれるかな〜」と、こどもたちは

サンタさんからのプレゼントをとっても楽しみにしています☺️🎁💓

そんな、みんな大好きなサンタさんを今日はおやつでつくっちゃいます!

真っ赤ないちごを使ってつくる、いちごサンタです!🍓🎅

いちごのとがったぶぶんを包丁で切り離します。

 

とがった部分はサンタさんの帽子に!

 

なが〜いおひげをホイップクリームで表現!

 

 

デコレーションもして、とっても可愛いサンタさんができました!

食べてみると甘くておいしい〜😋

   

見た目も味も100点💮!楽しいおやつの時間でした😊