こどもの日&ビンゴ大会🎉

ゴールデンウィークは天気も良く気持ちの良い日が続きました。😊

「こどもの日」と言うことで、こいのぼりを作って飾ろうー!

こいのぼりは新聞紙で形を作りスプレーで色付けです。

    

部屋の中も飾りづけ!

工作が得意なお姉さんが、とても可愛い、こいのぼり飾りや壁の飾りを作って飾ってくれました。😆

 

テラスでは色紙を切って壁から下げた、ひもに付けてカラフルに飾りづけています。

 

最後に完成した、こいのぼりを付けて完成です。

良い天気の中、とても気持ちよく泳ぐ、こいのぼりになりました❗️😄

 

午後からは恒例のビンゴ大会開始〜‼️

部屋の扉を開けると景品がいっぱい!
さっそく「これいいなー!」「これ欲しい!」とターゲットオンをしています。

「さぁ!ビンゴ大会の開始!」

みんなワクワクしながら番号を待ちます。

  

「あった!」と嬉しそうに穴を開けていき残り1穴になると「リーチ!」と元気な声!😆

列がそろうと「ビンゴ!!」と、さらに元気な声!
好きな景品を選びます。

「どれにしようかな〜?」「これ!!」

       

みんな好きな景品をゲットして、その後、景品で遊ぶこともでき、ココハウスで素敵な子どもの日を過ごすことができました。☺️