夏のつどい🏮

今年の夏休みも、子どもたちが楽しみにしていた夏のつどいを開催しました。

コロナ禍のため、残念ながら、かほく・津幡との合同は見合わせました。

会場はかほくとし、時間帯を分けて、まずはかほくのココキッズたちが楽しみ、次に津幡のココキッズたちが楽しみました。
その間、かほくの子たちは、ココハウス 津幡で過ごし、双方接触しないよう、感染対策を徹底して行いました。

昼食はみんなで焼きそばをいただきました。

 

お腹もいっぱいになり、さあいよいよ、夏のつどいの始まりです❗️

楽しいコーナーが盛りだくさん✨

何からやろうかな〜思わず迷う子や、すぐにお目当のコーナーを目指す子。
ペアのお友だちと相談しなが回る子・・・
それぞれのペースで楽しみました🍀

射的
 

缶積み
 

お面作り
 

 

ぴったり100
お手玉を3回投げて、合計100を目指します!
 

巨大ジェンガ

金魚すくい
 

水ヨーヨー

ラッキーボール
ボールが色のついたカップに入るとお菓子がもらえるので、みんな真剣でした😄
 

コロナをやっつけろ
コロナ撲滅を願って、力強く投げていました!

かき氷作り🍧
津幡のお友だちが夏のつどいを楽しんでいる間、ココハウス 津幡にお邪魔し、かき氷を作って食べました。
 

昨年に引き続き、お出かけが制限された夏休みでしたが、その分、夏のつどいで思いっきり楽しんだココキッズでした☺️