ゲームパーティー🎮❗️

今日はみんなが楽しみにしていたwiiの日🎮

 

最初はスマブラ

大人数で対戦できるスマブラは大盛り上がりです😆

それぞれコントローラーを持って7人で対戦します

「おりゃ!」「いけ!」とゲームのキャラを動かします

一位になった子は大喜び!みんなも「すごーい!」と言って

一位の子を拍手で讃えていました😊👏✨

 

続いて太鼓の達人

こちらも大人気のゲームです🥁

操作が簡単なので誰でも楽しく遊べます😀

音楽が流れると、リズムに合わせて太鼓をドンドン🎵

みんな上手に叩けていました☺️

周りで見ている子達も知っている曲が流れてくるとついつい歌っちゃう🎤

賑やかな時間になりました😆

 

そしてwiiパーティー

たくさんのミニゲームを順番にやっていきました!

色々な種類があるので、初めて挑戦するものもたくさん…

今までやったことがある子は、

ルールがわからない子に教えてあげたり、

「ここを狙うとたくさん倒れるよ」と、勝てるコツを教えてあげたり

そんな優しさが見られました☺️💞

 

やっぱり、みんなでするゲームは楽しいね🎵