パネルシアターを見よう♪

今日はパネルシアターでお話を聞こう!ということで、

職員が密かに練習していた読み聞かせのイベントです。😊

キャラクターがパネルに張り付くので、それを動かして物語が進んでいきます。

今回は『どうぞのいす』というお話。

いろいろな動物たちが登場します!

ロバくんが置いたどんぐりが、お昼寝している間にどんどん変わっていく というお話で、「次は何に変わるんだろ〜??」と真剣に見ていました。😊

読み終わった後は、「僕もやりたーい!!😆」

さっそくパネルの感触を楽しんでいました。笑

2回目はcocoキッズも読み聞かせに挑戦〜!!

一人一人それぞれ配役を決めて動物たちの気持ちになりきりました!😊✨

次回のお話は何にしようかな♪